中古車、新古車から半額新車オニキスまで自動車のことなら「イマムラオート」へ | 〒861-4101 熊本市近見 5-6-46(カードラド内)Tel:096-326-5500
  1. HOME
  2. 返品返金保証制度
  1. HOME
  2. イマムラの安心保証制度
  3. 返品返金保証制度
  1. HOME
  2. イマムラの安心保証制度
  3. 返品返金保証制度

返品返金保証制度

万一、修復歴車(事故車)及び、走行メーター不正車だった場合、納車日より3ヶ月以内であれば、車輌本体価格と各種税金・保険・諸費用・消費税までの全額を返金、又は同額のお車と交換いたします。
納車日より7日以内、且つ走行距離700km以内で、内外装が販売時の車輌状態であれば、いかなる理由でも販売時
の車輌本体価格とその消費税を返金、又は同額のお車と交換いたします。但し、各種税金・保険・諸費用など、車輌
本体価格以外の費用はお客様のご負担となります。
1.修復歴車と走行メーター不正車

イマムラでは、厳正なチェックを行っておりますが、万一、修復歴車(事故車)及び走行メーター不正車であることが判明した場合、車輌本体価格と諸費用、各種税金、保険、消費税まで全額を返金または同額のお車と交換いたします。

1.保証期間

納車日より 6ヶ月以内、走行無制限

2.返品返金

●車輌本体価格、諸費用、各種税金、保険、消費税までの全額。
●下取車は、金額で計算し、返品はいたしません。
●下取車残債等、販売車以外についての費用は、お客様のご負担となります。
●弊社への名義変更完了後のお支払いになります。

3.返品基準

●修復歴について
 日本自動車査定協会の基準に則る。(要査定)
 単なる外鈑部品(ボンネット・トランクフード・ドア・バンパー等)の交換は該当しません。
 ★日本自動車査定協会熊本支部 TEL.096-369-5123
●走行メーター不正 車について
 不正な巻き戻しと交換のみを対象といたします。
 メーカー(新車ディーラー)での交換歴については対象外。
 疑惑は、弊社が責任を持って追求・調査をし、判明した場合は実名にてご報告いたします。
 弊社の追求・調査を信用できない方は、下記のところへご相談の上、ご連絡下さい。
 ★自動車公正取引協議会 TEL.03-3265-7975

4.返品条件

●保証期間中に、お客様自身が修復歴になる事故を引き起こされていないこと。
●保証期間中に、お客様自身による外鈑部品の交換になる補修をされていないこと。
●イマムラ自身が承諾するか、日本自動車査定協会が修復歴と査定するか、自動車公正取引協議会が走行メーター不正車と断定あるいは疑惑ありと判断するかによるものとします。
●名義変更用の書類を受付後3日以内にご用意いただけること。

2.いかなる理由でも

イマムラは、常にお客様のご満足を第一に願っておりますが、万一ご納得いただけなかったり、やむを得ない事情が発生しました場合、理由を問わずに車輌本体価格のみ返金、または、同額のお車と交換いたします。
それ以外の費用はすべてお客様の負担となります。

1.保証期間

納車日より7日以内、且つ納車日よりの走行距離700km以内。

2.返品返金

●車輌本体価格(値引き分差引)とその消費税分のみ。
●諸費用、各種税金、保険、及び諸費用分の消費税はお客様負担。
●下取車は、金額で計算し返品いたしません。
●下取車残債等、販売車以外についての費用は、お客様のご負担となります。
●弊社への名義変更完了後のお支払いになります。

3.返品基準

理由は一切問いません。(但し、新車は対象外です)

4.返品条件

●内外装の状態が、納車時の状態であること。
 お客様自身による修復歴や外鈑部品交換の補修をされていないこと。
●名義変更用の書類を受付3日以内にご用意いただけること。

修復歴車の定義
修復歴車についての基本的な考え方 車体部(主に内側)の骨格部分の損傷により、部位交換あるいは修正、補修したものを修復歴車とする。
修復歴車の定義 下記の部位の交換あるいは修正・補修したもの。
A.ボンネットタイプ
フレーム(サイドメンバー)・クロスメンバー・インサイドパネル・ピラー・ダッシュパネル・ルーフレール(交換のみ)・フロントフロア・トランクフロア・コアサポート
B. キャブタイプ(1BOXタイプ)
フレーム(サイドメンバー)・クロスメンバー・ピラー・ルーフパネル(交換の み)・フロントフロア・リアフロア
フロントフェンダー・バンパー・ボンネット・トランクフード・ドア・リアフェンダー等の交換または、鈑金・塗装等の補修の場合は、修復歴ではありません。
もし、お車に何らかの不審な点がございましたら日本自動車査定協会で査定を受けた上、ご連絡下さい。